2005年03月19日

連続嘔吐

NINA.jpgHARO.jpg
妻です。

今日の晩ご飯は、ハローデイのお惣菜です。

昨日の夜、娘が嘔吐を繰り返しました。
着替えてもまた吐くので、服が何着も汚れました。
布団もぬいぐるみもゲロまみれです。

水分を補給しないといけないのに、こんな時に限ってイオン飲料を切らしています。
夫が薄めた塩水を作って飲ませようとしたけど、飲みません。
ミルクも吐いてしまいます。

しばらくして落ち着いたら、疲れたのか眠ってしまいました。
夜中に目を覚ましたので、おっぱいと薄めた塩水を飲ませました。

翌朝、開店と同時に薬局へ行き、イオン飲料を買ってきました。
戻ってくると、娘は起きていました。
目覚めた夫が、娘が動かないので心配になって起こしたそうです。
・・・寝てただけだったんだけど。

今日はいつもと変わらぬ元気な娘に戻っていました。

posted by けんち☆ at 21:01| Comment(3) | TrackBack(1) | 妻より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あかちゃんの体調が悪いのはどこがどうわるいのかおはなしできないので心配ですね。
でも元気になったようでよかったですね。
あ、オークション再開しました
ブログにのってるのでよかったら覗きにきてください
 しゅがー(ちびまる商会)より
Posted by sugar at 2005年03月19日 21:59
おはよう御座います
久しぶりにカキコさせて貰います

になちゃんその後変わりは無いですか?
親としてちびちゃんの具合が悪い事ほど心配な事は無いですね

毎日の欠かすことの無いなっちさんの記事とけんちさんの写真、素晴らしいです
慎ましく温かい食卓、いいですね〜羨ましいです^^

ちょっと朝の挨拶です  では、また〜

PS とらくんの写真特集なんて言うのも
  こっそり期待してます  一とらファンより

Posted by ちょきんぎょ at 2005年03月20日 08:35
しゅがーさん、ご心配ありがとうございます。
もうちょっと大きくなって、お話が出来るといいですね。

ブログ、覗いてみますね。


ちょきんぎょさん、ご心配ありがとうございます。
になはもうすっかり元気です。
私も心配でたまりませんでした。

トラ王のファンでいらっしゃるんですか?
トラ王の写真もどんどん載せていきますね。
Posted by なっち at 2005年03月20日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

赤ちゃんの嘔吐
Excerpt: 赤ちゃんの嘔吐についてお話したいと思います。赤ちゃんの胃は縦長になっています。胃の上部にある噴門部の筋肉がまだ発達していないので、大人に比べて吐きやすく、ミルクなどをすぐに戻してしまうことがあります。..
Weblog: 育児と仕事とパパ
Tracked: 2008-03-01 16:51