2020年08月10日

パソコン軽いのに買い換え♪

けんちです♪

 おっはようさん♪

 今日は、目が覚めてからいろんなことが立て続けに起きて(ふぅ)お

20200810050639610.jpg

 目が覚めると、昨日までのことをすっかり忘れていることがある♪

20200810050711982.jpg

 それで、救われる事もあれば、困ってしまう事もある♪

20200810050743912.jpg

 忘れていいことと悪いことがある♪

20200810050755128.jpg

 とりあえず、買い物依存症なのかなぁ、パソコンを買い替えた♪

20200810050814170.jpg

 とりあえず、一番恐れていたコイのボコの件は決着がついた♪

 こんな生活が、いつまで持つのか、いつ破綻するのか、とか考えないで、一日一日を、頑張りぬくしかないのだろう♪

 朝から、あんな事やそんな事がいろいろあって、今日はまるまるプライベートなので、何かあったら、また追記するが、そうでなければ、このまんま、何もかもおしまいにしてみたくなる(後になったら笑える日が来るだろうか?)

 良い祝日を〜と、言いたいけど、浪速は放課後等デイサービスに行った。

 やはり日本語は〇で終わるようにできている。

 そうせんと、ほかの端末に移したときに、困ってしまっていた。

 今レッドでの悩みというのは、ワードのサインインの問題であるが、どこがどう狂ってしまったのか分けが分からなくなってしまう。

 今週は、こんな感じでちょっと変なブログになってしまっているが、入力しない事には新しいパソコンに慣れるという事も必要なことなので、独自のやり方というのは、ちょっと将来つらい思いをさせるのであろうから、勉強代と思って我慢するしかないだろう。

 自分の悪い癖を治す事はとても大切な事なんだなぁと思う。平日ならこの辺で、歩いて帰って、昼ご飯なのであるが、昨日の今日の事なので、キツネにミミをつねられたような感覚がする。

 ここでバタンキューしてしまえば終わりのような気もするが、寝ている間にナニワらがかえってきて起こしてくれるような期待感はある。

 でもここで眠ってしまえば、世の中が崩壊するわけではない。

 いついかなる時でも、対応がとれなければならないのが、タワシの宿命かと思うが(24時間ライブでなくていいんでないの?)(確かに)。

 後は成り行き任せ。

 それでいいのである。

 なんか変わった事があれば、また書くが、貴重なお昼寝タイムを誰にも邪魔されたくないので、ミュートにして寝ます(ケンチだけずるーい)。

 ごめんなさい。

 と、バタンキューしようと思ったら、そこですかさず、訪看のEM3が表れて、今回(土曜日の件)はまぁ相手もわからないのでしかたないけど、今後はすったと思ったら、まず立ち止まり、相手にケガはないか確認し、相手がごねるようだったら、すぐ警察を呼んで対処するよう厳重な警告をナッチとタワシに説明してくれた。

 24時間年中無休と歌っているだけあって、フットワークが早い。

 昔からスーパーマンのような印象を受ける人だったので、タワシは頭が上がらない’(今度向こうが何か言ってきたら、私のほうに、間に立ってもらうよう言ってください)と言っていた。

 昼寝して悪夢を見るくらいなら、半沢直樹でも見るかぁというところまで落ち着いたので、もう今日はこれ以上のアクシデントは無いと思われるので、さいわい、相手もそんな悪い人ではなかったような印象で、タワシもひたすら頭を下げるノミであったので、もう今日はこの辺でヨシとしよう。

 .歩く事も大事だが、立ち止まる事M大切と思わなければならない、そう思った。

 ウエンディの無線ランとかプリンターやFaxやスキャナーの設定は、盆休みにでも設定に行こうかと思っている。
 

20191215160138936.jpg


今日のトラ王記は↓
https://33140.diarynote.jp/?day=20200810
サンキュー♪

posted by けんち☆ at 05:08| 福岡 ☁| Comment(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。